No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

1/19 トレード日誌

f:id:NukazukeL:20180119103824p:plain

f:id:NukazukeL:20180119103732p:plain

0852 日足のSWHLのちょうど半値なのでもみ合う可能性が高い。
寄り付き見るまで手出し無用だ。


0854 日中によく見かける半値やPOC付近での建玉交換会が日足基準でも行われるだろう。ラージは20円幅でいまのところ動かない可能性が一番高い。

 

0857 TS止まった。これは負けるパターンの日っぽい。
0901 ラージ20円幅のまま。
0905 800に吸収あり、だが何もわからない。
0906 半値超えてきた、やっぱり勢い続かない。

 

0909 逆張りはしないよ。高確率で負けるから。やるとしたら逆方向への順張りのみ。その場合はある程度の値幅が必要。

 

0911 825売り方に吸収あり、このたるい動き逆張りしたくなるが値幅ないRRRでみて半値まで25円は欲しい。RVみると106%なので平均的な出来高だ。積極的に行くような日ではない。

 

0916 安値を1tick抜けしたが今日みたいな日はハッスルして損失を膨らませる可能性が高いので様子見でOK。

もし、下に行くと悔しくてエントリポイントを「探して」しまうかもしれないので気をつけろ!

 

0919 安値でもTSは休み休みで遅いので今日は流れが出ない可能性が高い。というこはエントリしてはだめな日。

 

0926 俺の手法じゃ絶対勝てない日です。我慢できてるよ!
0932 流れない。TSも休んでいる。

このような日は、たとえいきなり売買が活発化して「流れきた!」と俺がエントリすると、そこを天底として注文が枯渇するのです!

PL-----------------
-6000