No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

5/10 UBトレード日誌 何もしない決断

f:id:NukazukeL:20180510220240p:plain

f:id:NukazukeL:20180510220246g:plain

PL$-296

 

+7tickを-4tickで手じまいしました。

また相場対応でなく、もっと下げてほしいとの期待で保有し損切。。仕事後の決断疲れがてきめん出てる。5/7に全く同じミスをしている+5を-3でexit。

 

手法以前のレベルで完全に楽な決断に流れている。勝てるはずねーよ。

3回目のエントリで損切がー4tickと遅いのはこれも3回目で希望が強くなっている証拠。ドテンも2tick遅い。

 

仕事あった日は夜間はやらないのが一番ですが、サンプル数、経験値の確保が優先なので疲れてるとアホな決断を繰り返すということを体にしみこむまでやり続けます。