No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

5/11 トレード日誌

 

f:id:NukazukeL:20180511104113p:plain

f:id:NukazukeL:20180511104204g:plain

1.ティックペース早いので買い。もみ合い降りてしまった。

2.ペース早い、下行かないのでブレイクすると踏んで買い。

3.下ブレイクダマシなので4枚買い、降りちゃったよ。一文しか逆向しなかったので結果降りなくても良かったがここも難しいところだ。

 

ESはだれてるのと失速してきたので0924に手じまいしてしまったが、おそらくさらに上がる可能性が高い。

 

 1004 為替爆下げ、ES横、NK一応下ブレイク相関バラバラなので終わります。

売ってもよさそうなのは0958の680で売っても665が精いっぱいだろうからRRRは悪い。為替の下げにもほとんど反応してない。

 

f:id:NukazukeL:20180511093034p:plain

f:id:NukazukeL:20180511093037p:plain

今日も0915の下割れ366枚売り、が買い場でした。私は手じまいしました。。難しいところです。
継続と予測するなら買い場だし、
いったん下とみるなら逃げ場だし、
答えはありませんが寄りから上昇し続けるような強いトレンド時は買い場のようです。

 

もみ合い時は突出した出来高の後は直近の反対方向に行きやすい?

突出した出来高のがHLブレイクの場合は継続?

 

f:id:NukazukeL:20180511120408p:plain