No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK ジリ上げからのジリ下げ

f:id:NukazukeL:20180518102657p:plain

f:id:NukazukeL:20180518102700p:plain

f:id:NukazukeL:20180518102703g:plain

PL -3840

 

0904辺りのジリ下げ戻り905の吸収でエントリできましたね。寄りから全く高値更新してないので売っても良かったかもしれない。

0916 ASKが逃げてLVUpしたな。上げるのか?


1.戻りの吸収を待って上値買ってこないの確認して売り。+25で指したが抜けず、下げなそうなので逃げた。

 

くやしいけどこれこそが相場である。
くやしいって自分の気持ちだよね。
自分の気持ちと相場の動きは全く関係ないよね。
これを悔しく感じるのはまだ一回一回のトレードに執着してる証拠や。。


上がりそうだから買う。
上げないから手じまい
下がりそうだから売る。
下げないから手じまい

 

0950 ESあげ、JPYあげ、NKまだ下。

2.強いのでVwap超えるの待って押しを待って買い。降ろされた。

ジリ下げからのジリ上げ。

 

3.10000枚940で吸収してる、ブロッカーいるので買い。上げない逃げ。

1022 勢いなくなってしまった。
1023 閑散時にくる大口売りきて20下げ。

やめます。

 

大損してないので成長してます。