No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund リベンジトレードです。頭きて自己都合取引。

 

 

f:id:NukazukeL:20180608173105p:plain

f:id:NukazukeL:20180608173114p:plain

f:id:NukazukeL:20180608172158p:plain

€-271

 

ES,FESX,BUND,BOBL全部横です。
なにをあつくなっているのでしょうか?

 

Q.そもそも、なぜ利益がでるのか?
A.ランダムじゃない動きを何度も捉えることができるからです。

 

ランダムな動きをとらえて悦に入っても意味がないです。
それは技術でなく、たまたまだからです。

 

トレードする度にスプレッド分は必ず減っていきますのでランダムエントリ―ならば長期的には絶対に負けます。

 

相場に傾きがあるならば、押し戻りブレイクの単純取引でよい。

今日は相場に傾きがないので、押し戻りブレイクでは絶対にトータルマイナスになる。

 

 

 

 

 

 

1.VPの段差で買い。-2
焦りすぎ。。バーのHを超えたら買えば解決!

 

2.押し目買い、-4
3.ドテン売り+1
また真ん中ですよ~
ほら0821のダマシをまてば期待値たかいね~

 

4.一気に売られたので買い。+1
よくない。利小損大になっている。
しっかり待ってないから自信ないんだな。

 

5.押し目VP段差買い。-2
あげてる。。難しい。。。
Bundは売り多く、Boblは買いが吸収されていた。
まあいっか。エントリは問題ないと思う。

 

0837からの上昇はいつものスカスカ上昇(10枚とか)じゃなくてAskの吸収(100枚以上)をこなしながら上昇したので上に行くと判断できた。乗れてはないけどね。

 

6.レンジ内順張り。。-4
根拠なし。


7.ドテン買い。-4
レンジ内順張り。。

 

狭いレンジで順張りしてもうまくいかないの知ってるはずなんだが。。。。これがメンタルか。今€-445

 

休憩しよう。

 

8.下抜けないので買い。-4
また真ん中で入ったね。

 

 

 9.ブレイクしそう買い+1

 

10.もう一度±0

 

11.下いかない買い。-4

ダマシ認定は下ブレイクしてすぐにレンジ内。

これはブレイクして3本ブレイクラインより下で推移。下への確率高い。

 

いやー完敗です。やめます。。

 

 12.ブレイク買い。161まで行くと予想+14