No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK 一文も我慢できない。

f:id:NukazukeL:20180618105708p:plain

f:id:NukazukeL:20180618105711p:plain

¥-920

 

損失を受け入れることが「まだ」できてないんだよな。。。
エントリは良かった。

0928 相関バラバラになってきたからもみ合い率高い。

0955 横になった。出来高多くなり買いが多い。トレンド下なんで様子見。

1004 買いがまだ多い。下ブレイクはダマシになりそう。

1009 645タッチだが売り方弱く力なし。。

1017 ペース激遅いので前場の相場は終了率高い。

1033 流れでるか?と思うと反転するのでレンジ確定。

 

レンジになると一度流れが出た(ブレイクしてレンジ幅くらい伸びる)のを確認してから参加するべし、「抜けそう」で参加すると雪だるま式にやられる。