No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -197 くっそ

f:id:NukazukeL:20180720173826p:plain

f:id:NukazukeL:20180720173833p:plain

f:id:NukazukeL:20180720173830p:plain0910 朝と同じエントリしてしまった。トレンドに逆らった逆張り反転もまだしてない。30分も上トレンド。

何をしてるんだ当てに行ってどうするんだ。天底当てたいのか?トータルマイナスだぞ!

0916 ブレイクしそう買い、あーこれリベンジだな。

ブレイク伸びないことがほとんど、押し戻りでエントリしないといつも書いてる通り。。一文ブレイクですぐにレンジ内なのにしがみついた。

くそーー自分の不甲斐なさに。腹が、
こんな時は呼吸に集中。。ゆっくり呼吸する。

0926 押し安値割った。戻り売り転換。半値割って半値までの戻りを売りたい。

1015 FGBX安値割れから戻り売り、即ロスカット。。くっそー、今日は順張り機能しにくい日だな。0935の戻り売りでブレイクしなかったからもみ合い傾向が強いと出てました。

まだ-200eur以下だ辞めるんだ!今日は順張り負ける日だ。
ペースもクソ遅いよ。イラついてるからペースまで頭回ってないな。。

冷静じゃないと100%負ける。