No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

UB,ZB,ZN -21 1敗1分 眠い。。

 

2041  10tickの横横レンジで下で吸収あるので買い。7分待てども動かないので同値逃げ。12分滞在した。今日はスローデイだ。Eurexも眠かったからUS marketも同じ雰囲気か。UB,ZBはやめた。ヘッドフェイクに騙されまくるので。

23分後にやっと+1tickまで動いた。即戻った。
今日はゆっくりだなー

経済指標発表はRetail salesが0930

2133 買いの吸収あり。売り。
吸収がちょうど真ん中なのでエントリーダメですね。VPレンジの端か段差、買い方さらに継続で上げるぽいので逃げ-1。その後下げ。方向性継続ない。

EUも眠い動きだった。