No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK -700 2分 泥の日

1. 高値で吸収あり、ES,JPYは半値より下、ボラ小さい、逆張り売り。一気に売り板食ったのですぐ逃げ。その後下げたがこれは仕方ないです。

吸収のダブルトップで再エントリでも良かった。ボラ小レンジ相場しかし出来高はそこそこある。

2. 高値手前で吸収あり、ESは高値から下げてる。売り。売り板食ったので同値逃げ。

あーこれは、ダメなパターンです。同値で逃げられているだけマシ

寄り付きからずっとPOC付近みたいな動きです。どうしようもない、こんな日に焦ると大損するんだよ!

注文できないようにロックして10時まで脳内売買する。

第2金曜前日のためスプレッドの出来高多い。これと今日の沼みたいな動きは連動してるのかもしれない。してるだろ。

結局下行ったけど、いつ行くかわからないってことは、上にも行く可能性が十二分にあるわけでして。自分の今の手法では逃げるのが先決なので良いです。

今度は上行った。動きの継続全くないですね。
 
0945 観察やめました。