No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK +9650 1勝 よく我慢できました。

0900  ミニ現物寄りで売りを1000枚吸収して10円上いくが、すぐ反落し吸収価格を割る。後、吸収価格を中心にもみ合い。

すなわち午前中は動かない率高いです。。
米国まだ日曜夕方だから。

0907 上昇したがいきなり来たので無理。押し目も難しそう。

待つ、待つ、待つのが仕事です。
探すはダメよ。

2140で吸収あり、もう一度吸収いるなら売りたい。。

そのまま一直線に下げて安値を更新。。
難易度高いよ。待つ待つ待つ。
現時点で拡大フラット、トレンド無い。

0912.   2080で買いを吸収し20円下げる。
0918.  米と円はまだ半値上。日本は安値を更新。相関バラバラは伸びない傾向強くあり。

0921. 2050で買いを200枚吸収するがすぐに突破2060もすぐ食って積み上げ。強いから一旦下は終わりか?

0924.  売買ペースは速くないので期待値は低め。もうすこし早いと買っても良さげ。
戻り高値ブレイクしてから高値付近停滞中。まだ上期待。

0930. 乗れてないので怒りが込み上げる。。まだ拡大フラットなので取るのは難しいです。

1. 2200の吸収をじっくり見てから買い。高値で止まって売り板叩かないので逃げ+1。
その後10秒後くらいにブレイクしたけどこれは仕方ないかな。。

0952. 分からん。勢力拮抗。待つのだ。
もうすぐ10時だしやめても良さそう。

10時から売買が活発になることは確率的にほとんどなく、エントリ後に動かずにイラついて同値を繰り返し、さらにイラついて希望が強くなり損切り遅らせて死亡、と損が膨らむ確率が経験上高い。

1001. 机に足を置いている、、ということは、注目することがない、ペース遅い、不活発、動きの継続ない、10時過ぎた。

高値圏で停滞なので上確率が高いが。。いつ買うか?が不活発だと難しい。

1020. あー難しい。高値圏停滞なので上確率が高いが、いつ買うかは分からないんだよな〜。

1028. 売っても良さそうだが、ペース的に売らなくても良い。もみ合いに我慢できず撤退するだろう。。ということでやめよう。

 

今日はよく我慢できました!