No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

先物取引での需給、板読みトレードの金を払っても良いと思う有料情報サービス

先物投機の有料情報サービスについて書きます。

板読み、需給トレードで私のおすすめの商材は2つあります。

一つはProp Edge Tradingです。

この方はオーストラリア在住のプロップトレーダーです。無料のDOM Trading Courseの情報だけでかなり上質です。VolumeProfileとIceberg注文を利用した1セットのトレーディング技術として完結しています。

$97でAdvanced Courseが受講できるので買ってみましたが私の英語力が低いので動画での細かい解説の意味がわかりませんでした。無料情報と重複する部分も多いので無料情報だけで十分な価値があります。

 

もう一つはVernimanです。

VernimanはESのデイトレーダーです。彼はかつてはCMEのフロアトレーダーをやっていたようです。月額$30で神技トレードを間近で見ることが出来ます。

スタイルは

  • デイトレード順張り
  • 一日平均3~5トレード
  • 一括エントリ、一括決済
  • 保有時間は数分から数時間
  • 勝率70%弱
  • ドローダウンほぼなし。。

という化け物トレーダーです。

過去に彼の3ヶ月間の損益をプロットしてみたのですが、ES2枚のトレードで損益は+$90,000、MDDは-$600でした。まず真似は出来ないと思ったほうが良いです。

彼がトレードした1分後くらいにtwitterの鍵アカウントで教えてくれます。

彼のTweetの後に遅れて同じトレードをやってもおそらく期待値はプラスでしょう。しかし総利益は彼の3割以下、MDDは10倍以上になると思います。それくらい需給が変わるポイントの見極めや売買が非常にうまいのです。