No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Bund +21 3勝2敗 前日レンジ抜け

https://youtu.be/SFvb6GUqerc 前日レンジ抜け、トレンドあり、売買少なめ なので積極的に行きました。

Bund -1.7 1分

https://youtu.be/Jc5ydIprnxg 前日レンジ内ですがトレンドありました。 しかしながら、前日レンジ内ですので売買は活発ではありませんでした。 前日Value内に入ってからは時間的なものもあるが、トリッキーかつさらに売買は低調でした。

Bund +21 2勝3敗

https://youtu.be/1RMwF3yqb2A 前日レンジを下抜けしているので積極的に行きました。 ビデオは途中で終わっていますので、チャート貼り付けておきます。

Bund なし 横横

youtu.be よこよこでした。 順張りは死ぬ日です。

Bund -65 2敗1分 

Bund DOM Trading 2019 12 16 -60 - YouTube 指標がMarkit Manufacturing PMI が1715,1730,1800とあったので期待しましたが、上手には振舞えませんでした。 リベンジしなかっただけよしとします。

Bund +28 1勝6敗 レンジ抜け

https://youtu.be/yrp3AO62q8s レンジ抜けたんで積極的に行きました。。 2年経過しました。 乱射リベンジは起こさなくなりました。 そこは褒めてよいところです。 環境認識は難しいです。 無駄なトレードをしないようにフィルターが必要です。 下げてる途中…

Bund -73 2敗 

https://youtu.be/zCE816Lxaxo うーん特にありません。 トレンドがでないならば負ける。それだけです。

Bund -22 1敗1分 

youtu.be 前日レンジ下抜けての始まり後、レンジ内へ回帰。 出来高はレンジ内スタート時より多い。 最初のエントリは良いところでできたのですが、降ろされました。 RRRを固定するのも悪くない考えかもしれません。 検証上はストップ幅はできる限り広くした…

Bund -30 2勝4敗 トレンドあり、リベンジしてしまった。

youtu.be 前日レンジ抜けて出来高、トレンドあり。 リベンジ3回くらいしてしまったのに、 少ない損失で終わっているのは、、、 トレンドがあるからです。 俺の利食いのあとに雪崩で下げているのは偶然ではありません。 今日みたいな日は利益で終えられるよう…