No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bund -40 15トレード

youtu.be 途中15tickとれて欲がでてしまいました。そこからは「利益」を目標にトレードしたので負けまくりです。優位性がありそうだからトレードする。これができてなかった。 どっちやねん!でトレードしました。結果マイナス終了です。

Bund +5 3トレード 前日レンジ抜け

youtu.be 前日レンジ抜けたが出来高すくなく、一方方向へ行きにくく、大きな出来高を何度もまたぐ相場でした。このような日は負けますが、ボラがあるのでトントンで終わりました。 9時半以降はボラ減少、一方通行率減少で損するので止めます。

Bund -3 2トレード 数日レンジ抜け

youtu.be数日間のレンジ抜けましたが9時開始とともにヨコヨコになりました。 上出来です。

Bund +26 2トレード 前日Value内

youtu.be 前日Value内ですのでいったり来たりでした。 レンジ抜けの環境と違い「伸びない」ことが前提でトレードしました。

Bund +14 9トレード

youtu.be 前日レンジ抜けてから積極的にいきました。 9回参加して損していないので一方方向へ動く相場だったわけです。

Bund なし 前日レンジ内

youtu.be 前日レンジ内かつ方向も行ったり来たりでしたので控えました。

Bund -75 3トレード

youtu.be -1,-1,-5と最後に雑魚のこだわりをみせて固定ロスカットでおわりです。 3回目だからこんどこそ~ってなもんで弱い人間です。。 俺の3回目のトレードは価格の動きとは相場とは何の関係もないのにね。 前日レンジ上抜けで価格は上にいってますが、 Bi…

Bund +16 2トレード

youtu.be 上に明確に価格は動いていますが、売買がスカスカなので無視しました。 現状は直近二日レンジの真ん中です。 「この値段で買いたい(売りたい)」という明確な意思をもった主体はほぼいませんので控えることができました。 もしかして私はすこし上…

Bund +85 3トレード 前日レンジ内

youtu.be 前日レンジ内ですが利益が残ったということは一方方向へ進みやすい相場環境だったわけです。9時半以降はランダム率があがるので止めます。 前日レンジ内ですので頑張るだけ損失拡大です。

Bund +84 21トレード

youtu.be 前日レンジ抜けてるので一方方向へ行きやすかったです。 九時半以降は方向なさそうな売買がふえたので止めます。

Bund -60 6トレード 前日レンジ内

youtu.be 前日安値を割るが元に戻っていきました。 一方方向へ注文が継続しにくいので損失で終わりました。

Bund +73 10トレード 

youtu.be 前日レンジをギャップでブレイクしていますので一方方向へ進みやすいようです。 9時30分すぎたらランダムっぽくなってきたので止めます。(やっても利益を減らすだけなので。。)

Bund -17 10トレード

ビデオとってなかった。 今日も板はスカスカ。 9時半からもみ合いで利益返上マイナス終わり。。

Bund -160 6トレード

youtu.be いつもの通りもみ合いで死にました。 板はスカスカです。

Bund +88 7トレード 前日レンジ抜け

youtu.be 前日レンジからのギャップアップで始まりです。 積極的に行きました。運がよかったので利益となりました。

Bund 2月分損益 €-331 SIM 

我慢できなくなってきている。 成長してない。。

Bund -43 10トレード

youtu.be いつになったら成長するんやろ。。