No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

S&Pミニ先物デイトレード 6トレード PL-90

くそ難しい。 ESは損がでかいのでマイクロESに変更しました。心置きなく損ができます。

S&Pミニ先物デイトレード 4トレード PL-289

行動が事前に決めたとおりにできていない。損をしたくない気持ちが行動を変えている。これでは勝てない。。5年目の冬。紙一重なんだけどな。。。

S&Pミニ先物デイトレード 2トレード PL-307

最初は問題ない。 2回目は11時リバースしてきた時点でEXITしなければならない。そもそも11時の動きを見てから参加すべき 11;59;50 辺りで参加してしまった。

S&Pミニ先物デイトレード 2トレード PL-182

トレード参加の基準は問題ないと思います。トレンドが出なかった。 現物との相関が低い時はやはりトレンド出にくいです。

S&Pミニ先物デイトレード なし

現物との乖離大きく、価格もフラットが多かったで、少し早いですが終了しました。損しなかっただけ良く出来ました。日経とTOPIXでも相関低い時は高確率でチョッピーデイです。

S&Pミニ先物デイトレード 2トレード PL-7

1. 参加が早かった。終値付近まで待った方が良い。2. 天井っぽい動きしたのですぐ逃げた。結果的に上げてるけど。。 眠いので止めます。ESのExchange Feeが2月から値上げで往復$3.5となりました。日経先物と比べるとボラティリティ比ではかなり安い手数料で…

S&Pミニ先物デイトレード 1トレード PL+209

10時の注文がリジェクトされて、「へ、なんで???」となっている間に10ポイント下げて乗れませんでした。 ESは即時約定注文はたしか3ポイント以内でした。 次からは永遠にMarket Orderにしましょう。

S&Pミニ先物デイトレード 1トレード PL-203

眠くなったのでギブアップしました。。

S&Pミニ先物デイトレード なし

寄りからトレンド出ましたが、参加を厳しくしたので出番なしでした。

S&Pミニ先物デイトレード 1トレード PL-103

海の音ながしていたらリラックスしすぎてしまったのか、引き金を引けませんでした。 結果的には1045,1100,1130とどれにいってもよかったのですが。。。 ビデオ復習後: サイン出てないのに参加してしまった。。慣れだ慣れ。

S&Pミニ先物デイトレード 2トレード PL+93

出来高すくなく、盛り上がったところが天井のパターンでした。

S&Pミニ先物デイトレード 2トレード PL+43

最初のサインは行ってよい奴でした。現物に従うべし。

S&Pミニ先物デイトレード 3トレード PL-572

ESは一枚でも損益ボラが大きいです。 本日は出来高の少ない相場で順張りしたので、買ったところが最高値でした。 出来高+現物と先物の乖離で相場を特定したいと思います。やってることは日経の時と同じです。 株価指数先物なんで仕組みはほとんど同じなはず…

S&Pミニ先物デイトレード 2トレード PL-406

出来高少ない時はこうなります。2回目はあんまりよくなかった。ダメではない。サインとは逆に行く日なので止めます。

S&Pミニ先物デイトレード 5トレード PL-592

うーん。行動はある程度は一貫しているからたぶん大丈夫。 3回目はフライングでしたのでダメです。終値まで待つ。

S&Pミニ先物デイトレード 1トレード PL+446

なんのサインも出ていないのに逃げてしまった。。おかげで14ポイント取り損ねた。 まだ慣れてないから仕方ない。。