No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Bund -138 11トレード 成長なし。

レンジの真ん中でハッスルしました。。

Bund -53 2トレード 前日Value内

https://youtu.be/AbTzi3UJeFk 寄り付きから上下ブレイクのヨコヨコでしたが出来高がそこそこありました。 しかしスカスカ上下も多く、こんな日は負ける日だとおもいつつ参加したところ即座に2連敗したので止めます。 やはり前日Value内です。

Bund +45 3トレード

https://youtu.be/0LesaGFyXk4 前日レンジ内ですが出来高そこそこありました。 ラッキーパンチが当たってプラスで終えることができました。 BidAskでの売買がスカスカでの価格の上下は継続の確率が非常に低いので、参加しても100%負けます。そのまま一方方向…

Bund +9 12トレード

https://youtu.be/-4CHRdCW-lQ 寄り付き前から出来高多くDepthのちかちかも多い。参加者多い。 積極的にトレードしました。 出来高多かったのでかろうじてプラスで終えることができました。 こういった日に勝ちをためないといけないのですがまだまだ難しいで…

Bund +76 8トレード Markit PMI Composite

https://youtu.be/cytmdG0YrwA 本日は指標発表が 17:15, 17:30, 18:00, とあり、ボラ、出来高ともに多かったのでプラスで終えることができた。

Bund -5 3トレード

https://youtu.be/tphTu7Cjh0A vwapが縞々の時は必ず負ける。 前日レンジ超えて出来高増えたので参加。

Bund なし

https://youtu.be/F3jdY6qmJVc 前日レンジ内かつ出来高すくないので様子見しました。 どーせ 「あっちかな、こんどはこっちか~」 で負けるだけです。

Bund -38 4トレード

https://youtu.be/vuK6NtZaq9E 前日レンジ抜けなので積極的に行きました。 しかし現物株寄り付き後は横でした。

Bund -90 7トレード

https://youtu.be/2OeRm_jeY6o 前日レンジ抜けなので積極的に行きました。 米国債は上で独債は下でしたので、 一方方向へは行きませんでした。

Bund +9 12トレード

前日レンジ抜けなので積極的に行きました。

Bund -95 3敗 

https://youtu.be/lY73MvnvqGE はあ。。規律も慎重さもなんもねーな。 ただあてっこしてるだけ。

Bund -77 2敗2分

https://youtu.be/fi22DOiFPBI 0908. これはどちらにも行かない確率の高いパターン。 狭い範囲でBidAskどちらも出来高が積み上がる場合はブレイクしてもどっちにも行かない確率高い。このパターンでは俺は歴史的に100%負けてる。 すでにレンジを上一文ブレイ…

Bund +28 1勝

https://youtu.be/bvkpCJu25vU 前日レンジ内ですが値幅あるので参加しました。 30分間でトレード2回までと決めたほうがよさそうです。 1時間すら集中力がもたない。(枯渇するとリベンジしてしまう) トレード数多い日は100%負ける日 出来高があってトレン…

Bund 月間損益 €-221 SIM 

我慢できてないです。 我慢するルールが必要です。