No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Bund -25 1勝2敗 前日レンジ内

https://youtu.be/r6RCssBeXmk エントリは良いと思う。環境認識か。

Bund +76 2勝 トレンドあり

https://youtu.be/rZFsrKNDf3M 前日Value内だが、トレンドありなので押しで参加した。 注文が継続したので利益となった。

Bund -135 2勝6敗 リベンジ 前日value内

https://youtu.be/f8byvy-m4TQ どっちにいくか予想してトレードしてました。 トレンドあるので積極的に行ったのは良いですが、出来高は前日Value内で少ないです。指標が2回ありました。 成長してない。。リベンジも最後2回。情けないけどこれが今の実力。

Bund +35 2勝1分 前日レンジ抜け

https://youtu.be/qlWfgbMPakw 注文が継続すれば利益になる。 それだけなんだよなああ。。 注文が継続しやすい環境に参加し、継続しにくいときはすぐやめる。 これだけなんだよなああ。。

Bund -86 2敗2分 リベンジ

https://youtu.be/hy4hz8LZihw 前日レンジ抜けしてるので積極的に。しかし出来高は少なめ。 やはりすんなりいかずヨコヨコでロスカット、ドテンの最低なパターンでした。 環境認識がすべてなんだよな。 注文が継続する日ならば今日の振舞いでいいのです。 今…

Bund なし

https://youtu.be/UOHjxCv4lbo 過去二日間のレンジの真ん中なので閑散でした。 寄り付き前から売買少なく、よりつきごも少なかったです。

Bund -32 1敗 前日Value内

https://youtu.be/SOes4k1HPG0 TNOTEのうりで下げなかったので買ったけど上げなかった。 やはり前日Value内はトリッキーでセオリー通用しない。 いつになったら我慢できるのでしょうか。。

Bund -85 3敗 前日Value内 リベンジ

https://youtu.be/BJJ4ol-nfYE リベンジやってしまった。。。 ドテン2回。当てたいんだよな、、、利食いしたいんだよあな。。

Bund -4 2分 前日レンジ抜け

https://youtu.be/Ut-RaO9pxQI 前日レンジ抜けでトレンドあるんでさんかしました。 出来高は前日レンジ抜けにしては少なめです。 押しでエントリしましたがすんなり上げないので逃げ。 Vwapで待ち構えて買うも4分以上粘ったが買いは続かず逃げ。 9:30ですが…

Bund -12 1敗 前日Value内

https://youtu.be/EGzVdXqp3jI 前日Value内ですがトレンドあるのでエントリしましたが、やはりすんなりいかずイメージと違うので逃げました。 930以降は出来高へるので警戒しました。 Vwapまで落ちたら買いたいとおもいましたが閑散相場ですので止めました。

Bund なし 前日Value内

https://youtu.be/XEWPxome9lM 前日Value内で取引も活発でないので控えました。 一ついけそうだったのがTNOTEが高値付近で1000枚ほど売られたがすべて吸収されて1チックも下げなかった時。しかしRRは+5と-3くらいなので止めておきました。 閑散な時はへばり…

Bund -29 1勝3敗1分

https://youtu.be/idsniML8Gts 前日レンジ抜けなんで積極的に。現物開始前もそこそこ出来高あり。 しかし注文の継続がなかったので損失で終わりました。 エントリ後に1分経っても相場が自分のイメージの通りでないならばほぼ間違いです。必ず逃げましょう。 …

Bund +75 3勝

https://youtu.be/WE2eJ-dIvDw 今年もよろしくお願いします。 前日value内だけど出来高そこそこあるので参加。 0930からはゆっくりになったので1000で終了。

Bund 月間損益 €-123 SIM 2019年終了

チャンスなんてめったにない。これに尽きる。 活発な時を待つこと。いうのは簡単。やるのは難しい。 難しいことを上手にできるようになるには、サンプル数をふやすこと。 つまり経験。 総括 余計な手出しはだいぶ減りました。まだまだへるでしょう。 リベン…