No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund +675 初の9勝1敗

f:id:NukazukeL:20180820180416p:plain

f:id:NukazukeL:20180820180419p:plain

初めてですね。600€超え。1枚で200€超えれば超上出来です。

 

やはりFootprintに変更してから景色が違います。

エントリ時の迷いが格段にへりました。手じまいの迷いは多少減りました。

今までも全く同じものを見てたのに。。。こんなに変わるものか。。

単に今の見方が俺に向いてるだけの可能性が高いな。

DOMだけでやってる人は短期記憶が抜群にいいのだろうな。。

続けよう!

 

2時間集中すると、とても疲れる。

東京を11時に終えたら目と脳を休めないといけない。

心身ともにベストの状態じゃないと画面の向こうの相手に負けさせられてしまう。