No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK +9650 1勝 MSQ、チャートクラッシュで30分ロス。

MSQです。9時ちょうどにまたしてもチャートクラッシュして28分復旧にかかりました。MSQでデータが一気にきたのでフリーズしたようです。。一度クラッシュするとそのチャートファイルが使えなくなってしまう模様。結局はDOMは大丈夫で5分チャートをデータ読み込む前に削除したら復活できました。これはSierrachartに文句いっても再現できないのでどうしようもないのか。。

 

0938 吸収あるが真ん中でモメンタムなし。我慢。ESのVPはきれいなDシェイプ


1021 いったん上トレンドになるかということころでディフェンスがブロックしたので売り。+1 1:30保有。もう6分我慢すれば下割ったけど我慢できないだろうな。。

 

1035 ジリ下げ。難しい。。常に難しいけどね。