No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK +9180 1勝1分 体調悪いと胆力なくなる。Presidents' Day

本日はPresidents' Dayで米国祝日ですので日経はスカスカかと思いきや、意外と出来高あります。

昨日から体調が悪いのですが、観察は出来るので観察しました。

845の先物寄りからペースが盛んなので参加してよい日と判断しました。

 

エントリしても体調が悪いので胆力がないのか、全く我慢ができません。エントリ後の心拍数は、いつもよりかなり高かったです。

体が弱ると心も弱気になるんだと思います。

順行しそうなのに+1tickで指値しました。

利益をとってくるには積極性と我慢が必要ってことですね。