No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK +4,800 2勝1分

0917 もみ合いタイム開始っぽいな。880で600枚くらい吸収したのに下860でも300枚くらい吸収でミニだけブレイク後即レンジ内。もう一度下トライするも860を超えてレンジ内戻り。これもみ合いサイン。

売り目線の短期が多ければジリ上げ
買い目線の短期が多ければジリ下げ
完全横なんで拮抗です。

0825 LOD850でも281枚の吸収あり。売りたい大口と買いたい大口がいます。明らかに今日は長期組が売買してます。

0927 LOD840でも430枚吸収、ここは割安なんやろな。リバーサル参加は880超えてプルバックでいきます。ジリ下げなんで買いの短期が多いと決めつけます。結局LOD840で590枚吸収。

0932 と思ったらLOD割った。参加無理です。
0933 LODなのにお見合いしとるがな。。リバーサルは870超え待ち。
0937 まだ価格はLODで売買なし。このペースだとコイン投げ。
0943 うーんみてなかった。。集中力きれてきたので終了。

椅子に座る姿勢がくずれてくると集中力が切れたサイン。集中力が切れると規律はなくなり感情で売買しやすくなる。