No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund なし

0911 DaxはLOD割ってるがFESXはMid。
ドイツが売られてんのか、ドイツ以外が買われているのか、トリッキーです。
かつ前日Value内なので株は無視。

0921 FESXは買えそうなVP崖ができてるけどDaxは価格、VPともに下。Bundは上っぽい横。

0941 Bundは買いたいけどLowVolumeなのでコイン投げ。やめ。
70ブレイクがダマシで71エントリ78利食い67ストップ、RRR1.75
これならばエントリOKやな。

0952  70抜けたけどダマシっぽくない、69の小さいofferを食ってこない。
0954  株はVwapを何度もまたいで方向なし。
0956  債券下行くと退屈になっちゃうなあ。。。。←これが無駄なエントリを呼ぶ感情。

1000 Italy Industrial Orders.
あっさり67の崖を抜けた。前日レンジ内へ回帰。


まーーチャンスなんてそうそうないんですよ。
みんな知恵絞って注文出してるわけだし。