No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund,FESX 横メイン。

f:id:NukazukeL:20180611173414p:plain

f:id:NukazukeL:20180611173417p:plain

f:id:NukazukeL:20180611173421p:plain

f:id:NukazukeL:20180611173533p:plain

€-251

1. 0830 上一文ブレイクでレンジ内へもどったのでBUND売り。-1
良いです!

0905 真横になってしまった。FESX、ESは上なんでそっちにシフトしよう。

 

2. 0919 FESX買い。早かったので仕切り。±0

 

3. 0924 形が微妙だったがFESX買い。-4
出来高ストップにしたら1文滑ったでござる。

 

4. 0930 俺がストップアウトしたところが、ダマシ認定ポイントですぐにレンジ内戻ったので買い。-1
バーの安値割ったので逃げ。

 

3回チャレンジしてダメなんで買い方もういないっぽいね。

株先もヨコになりつつある。債権は横のまま。
今日は終わりっぽいな。。

 

5. 1025 FESX4tick急落?買い。-1

レンジ内に戻ってないのでダマシではない。

 

やめます。

 

Bund、FEXS(Euro Stoxx50)の手数料率比較。

手数料、HLレンジ0900-0930 , 手数料/30分レンジ率

FESX , €2 , 13.8 , 14.4%

Bund , €1.7 , 17.7 ,  9.6%

差が4.8%とBundのほうが手数料有利となる。ボラもBundのほうがあるので相対的スプレッドも小さくなる。Bundにフォーカスしたほうが良い。