No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund  横メイン。

f:id:NukazukeL:20180612180452p:plain

f:id:NukazukeL:20180612180500p:plain

f:id:NukazukeL:20180612180457p:plain

f:id:NukazukeL:20180612180455p:plain

f:id:NukazukeL:20180612180502p:plain

€-141

 

要約:

想定通りでなければさっさと逃げるのが大変良い。

エントリした瞬間にバイアスかかってしまうので、すぐに考えを転換するのは本能的に難しいから、すぐに逃げる(考えを転換)はとても良い。

 

売るとき

上に行きそうでいかなかったとき。

買うとき

下に行きそうでいかなかったとき。

 

 

 

1. FESX押し目買い+1
0900になったので手じまい。現物スタートの2分くらいは方向全くわからないので。

 

2. Bundブレイク売り。+2
3.FEXSブレイク売り。-4 クッソ刈り上げられた。。
ダメっぽいなーで逃げた方がいい。
上を試していかなかったという確認(ダマシ)があるとより確率上がる。

 

4.上がダマシとなった。売り。±0
一向に売ってこないので逃げ。OK。

 

5.上抜けないので売り。+1
さげないので逃げ。

 

6.これは失敗、伸びきったところで順張り-5
エントリした瞬間「失敗した」と思ったのに救済お祈りしてしまった。

上行きそうでいかなかったら売りなんだよな。
今売られまくっているときに売りはだめな場合は多い。

 

7.買いが明らかに盛んになってきたのでOTFバイヤー認定。買い。+4
49ブレイクしてすぐ失速した逃げ。

 

8.やはり買いが盛ん。押し目買い。+1
すんなり上げないので逃げ。

 

9.下一文割れ、押し目買い。-2