No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

リンダ・ラシュキのインタビュー Linda Raschke's interview

f:id:NukazukeL:20180125132521j:plain

最初に出版された方の「マーケットの魔術師」でインタビューされているリンダラシュキのインタビューを拾いましたので超訳します。
Linda Raschke's interview with Bourquin in the book Traders at Work より引用。

 

Burquin:
どのようなテクニカル分析をつかいますか?

Raschke:
えーそれをいうのは嫌なのですが、非常に基本的なものです。
サポートやレジスタンスに来た、そしてトレンドに従います、それだけです。
サポート、レジスタンスレベルでトレードに入ります。

私のトレードスタイルのメインのテクニカルは直前のスイングハイ&ローです。
価格がすべてです、そして価格が過去に反転したエリアはおそらく、また反転します。
私が見ている他の価格エリアは、寄り付き、前日のハイ&ローとその間のスイングハイ&ローです。私のトレードのすべてはこれに基づいています。

 

私はまた市場の寄り付きで出来高の評価をします。寄り付きの出来高がその日の取引の雰囲気を決めるからです。もし動きをサポートする十分な出来高がないのならば、価格をエクストリームへ押し出すのは難しいです。出来高の少ない場合は、チョッピーデイ、あまり方向のない日となります。

 

私は非常にシンプルなシステムをつかっています。何人かは信じるのが難しいほどの。しかし、それは機能します。このビジネスを複雑にする理由はありません。