No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

1/26 トレード日誌

f:id:NukazukeL:20180126093829p:plain

f:id:NukazukeL:20180126093804p:plain

0908 出来高あるので積極的にいきたい。
0913 TSはいいけど半値なのでスルー
0918 うーんすんなりいかない日っぽい。
2回トライして流れでないので、今日は俺の手法じゃ利益でない日と断定。
なのでトレードは終了。観察は続行。

0929 あーまたやってしまった。。。。。
だから2回トライして流れでなけりゃ流れでないって!

損失を拡大させないと自分で納得できないのですね。。
納得するまで損失を出し続ける必要があるということですね。。

 

PL--------------
-28000

 

全く同じ手法でも、流れのある日は利益になるし、流れのない日は利益にならない。ただそれだけなんだよ。

流れの出る日にトレードして、流れの出ない日にトレードを控えて損失を最小限に抑えるのがこのビジネスの最重要点だから。


2回ダマシがあったから今度こそ流れ出るんじゃないか?そう思ったときは危険信号。