No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

1/23 トレード日誌

f:id:NukazukeL:20180123161129p:plain

f:id:NukazukeL:20180123094133p:plain

0805 レンジは40円でLの方が大きく珍しい。Mは30円
0853 板950の2000枚はなに。とりあえず手前まで行くだろう。
0857 今日も出来高少なく、TSペースも遅い。大きな吸収などの明らかな逆張りチャンスがあれば参加したい。


0900 寄り付きの出来高すくない!トレンドレス日となりそうだ。
0903 もし950の2回目のトライが失敗なら逆張りしてみよう。
0913 半値付近では取引が活発。
0933 ドテンしたが20円届かず。くっそしかたない。やっぱり逆張り下手やな。。今日は打ち止めです。

 

PL-----------------
-17000

 

出来高少ない日はトレンド出る確率低いので、たとえドテンしても大きく動かない可能性が高い。2回でトレードストップできたので良しとします。ドタバタやって大損する日です。

 

ブレイクでエントリしても同値か+20円どまり。やはり出来高少ない日はトレンドというか流れがでない。流れがでないと勝てない。

 

流れが出る日は1215のようなスパイクはない、下値で買い集める主体がいるからだ。今日のような日は、私の手法では利益を出すのは非常に難しい。

 

1300に日銀会合なので指標待ちの日だ。発表前にトレンドでる可能性は非常に低いだろ。