No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

2/20 トレード日誌

f:id:NukazukeL:20180220105508p:plain

f:id:NukazukeL:20180220105511p:plain



0911 今の流れは横。さっきロスカットだからまたエントリしたい気持ちが強い。

下もちょうど半値位置なのでエントリできない。
米国祝日なので出来高非常に少ないので積極的に行く理由もない。

後講釈すると、
前日レンジの半値で寄り付き、米国祝日。トレンドの出る要素は「ない」。しかしブレイクでエントリした。抜け1文で帰ってきた時点で逃げを考えるべきだった。

0916 戻りを待ってブレイクしてから、エントリ。一瞬で40円利食いできたので同値まで放置。

0923 帰ってきたよ。しゃーない。
0931 前日のPOCのARを往来している。
AR Auction Range(オークションレンジ、LVNからHVNからLVNまでのベルカーブ)

0946 うーんはやおりしました。下げるなーこれ。しゃーない。
観察からではなく恐怖から逃げてんだよな。差がわからないから感情優位になる。差は板と歩み値を観察し続ける以外ない。

0952 950円のHVN超えてレンジ内へ。

PL-------------
-2500

練習、練習。そのうち上手になる。