No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

5/14 トレード日誌

 

f:id:NukazukeL:20180514100323p:plain

f:id:NukazukeL:20180514100515g:plain

PL -920

 

0902 ペース速い。

 

1. 745辺りで買い多く、逆張りも745でよさそうだったがいつも一文抜けのダマシで駆られているのでダマシを待っていたら上がった。ブレイクしないので逃げ。

 

0912 ペース遅くなってしまった。
0915 ブレイクしそうだが相関ばらばらなんでスルー。

 

0917 売れるかな~と思うとブレイクするんだよな。さすがです。しかしJPY下、TPX無反応。ESはNKに従う。

 

俺が売れると思うということは他の人も同じように感じて売っているはず。個人の売りが溜まればブレイクさせるて損切させるだけ。

 

0932 下か、下のダマシまって買いたかったが、流れないですね。逆張りすればいいのだが、いったん1文ブレイクなど逆の動きで既存のポジの落としがないと確率低いのでだめ。今日みたいな日は欲張ると大損する日。

 

0940 JPY<TPX<ES=NK
相関ない、ESは6tickレンジとまったく動いてない。
まだNYは日曜だから仕方ないか。

 

1000 無理やりエントリポイント探してるときは方向なく大損するとき。ということで終了します。