No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK -11840

f:id:NukazukeL:20180802110005p:plain

f:id:NukazukeL:20180802110008p:plain

 

うーん、上方向なのに逆張りしてしまった。高値で売りが増えてくるから悪くはないけど相関が上方向だからNG。すぐ気付いて同値で逃げられた。

昨日から行動がおかしいね。

昨日レンジ内、相関は上。
買いバイアスです。
押し目のダマシや吸収を探します。

0927 高値圏だがペース非常に遅い。ジリ上げなので押し目買いだが難しい。
ペース遅いとダマシも吸収もはっきりしないからだ。

0938 吸収あるので買い。そのまま下落。逃げ-2。

寄りから4回上ブレイクしてんだよな。みんなが上だと買えば短期で買いになり、逆張りした売りの踏みが無いので、売る人のみで上がらず下げる。

1007 ペース遅い。。1mHLが1tick多数。

動いてからの反応でいいよ。
どちらに動くか予想する必要はない。
予測じゃマイナスだし、誰も予測出来ないし。

1015 明らかに買い増加、押しの売りは少なめ、押しで買い。これは良い。ロスカットになっても納得。

1022 値動き死んでる。。

 

1038 流れ出たので戻り売り。+2これこれ、安心してみていられるね。