No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK -61750 1勝3敗1分 今月マイナスへの転落はリベンジトレードによって

今日の振る舞いは昨日の下げに乗れてない悔しさからの売買だと思う。だから根拠ないのにエントリしている。

「乗り遅れたくない、動いてほしい」という希望で売買している。

そりゃ大損しますよ。。

+6tick稼ぐのどんだけ難しいと。。

 

 

0858 日記には真ん中で停滞、イエスは真ん中より下、日本円はボラが非常に小さく真ん中より上。

1. ミニ吸収こなして下落、売り。即反転ロスカット-2 根拠薄。

2. 強いので買い、リベンジだな。。即停滞逆行。同値逃げ後、即上昇

あーこれはダメだ。
 VPもモメンタムもイマイチなのに希望売買してる。下手やなぁ。。

方向がバラバラなうちに予測してエントリしたからダメだし、根拠薄いからホールドも出来ない。これ。

3. 買いの吸収を突破、次の価格で売りを吸収、買い。-2 根拠薄。。

4. 押しのダブルボトムで買い。なにこれリベンジ。。案の定-3

5. リベンジドテン+1

最低な振る舞いをしてしまった。。要反省。

 

モメンタム、VP、吸収でエントリしてるのに。どのエントリも根拠に欠けていました。。