No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK +18600 2勝1敗1分 AMP futuresにて口座無効化されて新しいアカウントへ。。

口座が無効化されていまして、やっと口座復活しました。

資金はまだ利用できないのでSimトレードです。

 

時系列は以下の通り。

 

1.住所変更の手続きをメールで送る。(電気料金請求書添付)

2.なぜかアカウントが無効にされる。(おそらく名前がカタカナのみしか載っていなかったのが問題かもしれない。)

3.新しいアカウントを作れとの指示。さっそく申請。

4.2日後に口座できました。資金の内部送金してくれるとのことだったが、やってない。CQGデータの申請する。これはすぐできた。

5.資金の内部送金を自分でやる。サポートにいつ使えるのか尋ねると、明日の朝。。

6.勝手に口座無効にされた分のマーケットデータ購読料を返金しろとサポートに連絡。


サポートの返事 : まだデータフィーは請求されてないから請求されてから返金要請してくれ。

 

以上です。

AMP Futuresのサポートはほんとくそですが、大証データと安い手数料はここでしか利用できないんだよな。。。