No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -143 2勝5敗1分 規律なし。

1724 まーたやってしまった。ストップまで放置で-5tick
エントリして一文も順行しなかった時点で間違いで逃げるべき。

1731 レンジ内で手を出して、ドテンして、やられまくっている。。。
流れは上なので買いを考える。売りはないよ。

 

流れに乗って一気に取り返したい気持ちが沸き起こり強くなる。

 

とにかく俺の手法は吸収の周りでの出来事に賭けるわけだから、それ以外は基本なにもしないのが期待値高いはず。まだ試してるんだよなSIMだから。

 

いやー規律なし。まだBundのOrder Flowに慣れてないだけ、リアルだと取引数は7割へるだろう。。来月からリアルいきます。

 

----反省----

エントリするってことは「今すぐ」順行すると思ってエントリしてる。1tickも順行しないならば「想定」は「誤り」である確率が非常に高い。日経だとできてるけど。Bundだと「まだ」できてない。とにかく練習だ。

 

損失は「そのタイプのトレードは長期的に機能しませんよ」という学習の過程です。