No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK US session -51750 3分2敗 お祈りトレード

3回トライしたが全て同値。
3回目は+1まで行ったがすぐに戻り同値。
ESに対しての反応は薄い。
0930まで観察してやめます。

 

やっちゃいました。。ビデオ止めた後に。。

 

-2のあとドテン-3.。メンタル崩壊。お祈りトレード炸裂。

3回連続同値で3回目に粘った、すでに希望が強くなっていた。

 「順行せんの~」お前の希望など相場になんの関係もないに。。

 

4回目、買建て、一気に-1になった、「あれっ」と思ったのに逃げずに戻るだろうと「希望」をもった。(これが最初のエントリならばすぐに逃げただろう)すぐに-2になった、だめだドテン、すぐに+1しかし「損を取り戻したい希望」が強く利食いしなかった。反発して結果-3。

超短期で-5tickも放出してもうた。+5tickにするのどんだけ難しいかわかってますか??

 

利食いできないとストレスがたまって希望強くなる。

あと疲労もある、

仕事のあとは規律が欠けやすい。

感情優位になりやすい、

疲れていて「まあいっか」となると相場では絶対負ける。