No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -130 2勝6敗

f:id:NukazukeL:20180904180506p:plain

1.下ながらあり。買いが強いが吸収してあげないので売り。

2. 11tickあげて強い、売りの吸収も大きい。買い。BidAskの枚数にびびって降りてしまった。負けたくないと思うと流れに乗れない。実際にトレードされた枚数が最も重要。それだと99とかで降りてるから6tick取れた。
損を受け入れてないからだよな。。

3. これは吸収がクリアじゃなかったなー。さっきの動き逃したから焦ってんだな。アホだ。お前が焦っても市場にはなんの関係もないのに。ただ己の優位性が無くなるだけだ。

4. 売りで下げて、両方の吸収あって上昇で買いが強くて買い。全然ダメ。エッジなし。同値ですぐ逃げたこれは良いこと。

5. もみ合いだが上行くと叩かれてるので上で買いの吸収ありで上がらないを確認して売り。+2tickまで行くが反転してロスカット

6.ドテン買い。さっきほどの反転が勢いあった(一気にロスカットまであげた)ので上少し行くだろうでエントリ。16302で1000枚ブロックが何度も出現し2000枚買ってもリフレッシュするので建値逃げ。


7. 1000枚指値食われてリフレッシュしてないので参加。結局3600枚吸収した。抜けたが動かないので逃げた。すぐに上昇したけど。。これも損を受け入れてない証拠だな。負けたくない〜と思うとすぐ逃げてしまう。

8.上昇後の押しで売りの大きな吸収ありで下げていないので買い。即ロスカット。これはしゃーないな。ローテーションは直近5,6,10tick押してる。当日半値の位置だし、積極的に行くとこじゃない。

いつものようにもみ合いでバタバタしてしまったが、もみ合いの扱いは上手になっている確実に。損益にはまだ反映されてないけど。以前より何をやっているのかわかるようになった。