No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK なし

0913 0918 0954

 

0930 商い不活発。明確な意思は感じられない。10時まで観察する。

0933 ESに大きな成買い入ったがすぐに沈静化。

 

退屈で探している。
「探す」ではなく、「待つ」んだよ。チャンスを待つ。
「これはどうかなーっ」て時はチャンスでなく希望。

 

マーケットにおいて俺の希望は、一切、絶対にかなわない。たまたま確率的にエントリした方向が合うだけで、希望を聞き入れてくれたからではない。勘違いしないように。

 

0957 なーんにも起こらないので止めます。

 

ビデオ見直したけど参加できる所はないです。良いふるまいです!

確実に上達しています!!!!!