No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK +57200 5勝1敗2分 要復習

22300のスイングH手前でバトル激しいが2回目のトライでブレイク。逆張りしたくなるんだよな。。強い上モメンタムあるのに。。本能なんやろな。

成行でじゃんじゃん買われると出番ない。。
大口の買い支えの意思を見たい。

中間選挙の途中結果発表で大きく上下に触れる所を順張りで取れてるが。。
ボラあるので11時まで頑張る。

1018 横になってしまいました。結果待ちか。
1020 ESの動きに対して反応鈍くなってきた。皆慣れて先回りできるようになったかも。
1022 やはり日経は反応薄い、今度は静かだった円が反応敏感。上モメンタムなので下の吸収でエントリしたい。

1024 ES大きな吸収が突破して一気に1ポイント下げたので売ったが動かない。-1で即逃げ。
明らかに動きが変わってきている。同じやり方はもうダメだな。

いつも通りモメンタムからの吸収を待とう。
1039 動くがすぐ戻る、実需はもういないのかもしれない。
1053 逆張りレンジ相場になっているのでやめます!