No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK  -19830 2勝2敗1分

 
前日ナイトで400円上昇後、高値更新の後の押してレンジ内回帰のもみ合いゾーンなので基本消極的。ミニ一枚で参加します。


1.  2回目のトライが失敗なのでPOC割ったところで売り。3分待つが全く順行しない一文上行ったので逃げ。

0917. 上ブレイクしたが上下しながらの上昇。順張りエントリーしても投げさせられてるだろうな〜。

2.   520までの押しが支える人有りなので買い。ミニは一文ブレイクするも即失速したので逃げ。

0928.  モメンタムあるけど期待値低い動きなのでやめます。


0930.  大口買いが来たので押し支える人を確認して買い。しかし勢いもうないので即逃げ。


0939.  まだ支える人居るので買い、しかし消極的なので一文逆行で即逃げ

0954.  下支えがかなり吸収した後割ったが下げないのでラージを買い。即ロスカット。。9時半以降はトリッキー度が上がるなあ。参加者が減るからなんだよな。

やめます。。