No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund -136

f:id:NukazukeL:20180827181450p:plain

f:id:NukazukeL:20180827181454p:plain

0936 横からLODブレイク一文で止まって売り多い、買いが増加して上げているので少しの押しで買い。4分経っても誰も仕掛けてこないので逃げ。

午前中と同じく閑散としている。
株と債券が同方向に動いてるときは参加者少ないとき。
こんな日は100%の確率で損している。

1024 安値で何度も買いが来るがそのまま下げてる。1200ほど買われたので買い、即ロスカット、ドテン売り、同値逃げ、即下落。

やっぱアジア閑散だと欧州も閑散。やめます。
順張り行ける日と確認してるが、逆張りした。これは当てたい病だろう。

これリバーサル狙ったらだめだろ、一度上行って、押しで捕まったショートが買い支える。そこで買う。

1036 また逆張りやってしまった。。即ロスカット。ドテン指値売り。

こんなにゆっくり一直線に下げるの初めて。

1042 YL割って明らかに買いアグレッシブ。買い。また逆張りだけど。。これは明らかに強い。

86で大きな800枚ほど売りが消え、気配値下2文に1000枚買いになったら売り方開始と買い指値の逃げで下落。これがフリップか。。
初めて認識したわ。何度も何度も繰り返されてたんだろうけど今初めて気がついた。

これだけトレンド出ていて大幅マイナスはよろしくないですね。
逆張りは相変わらずダメですね。トータル大幅にマイナスだろう。
トレンドを信じろって感じです。


1100 一文ブレイクからの買いが積極的、83,84で大口買いを500枚,600枚の吸収で価格は動かない。下げるとふんで売り。+5