No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK -10880 0勝3敗

f:id:NukazukeL:20180827112928p:plain

f:id:NukazukeL:20180827112931p:plain

 
0900 分足200日読み込んで寄り付きになったら固まった。前も一度あった。ファイルが壊れてるのでバックアップから開くのに10くらいかかった。

0932 売りが盛んだがかなりの枚数吸収されてるので買い。

0935 上抜け2tickで即レンジ内回帰。吸収したところで止まると予測。止まったけどそこから30分動かない。

1003 再び建値から上に2ティック行ったが上抜け出来ず戻り。一万枚近く売りを吸収してからの上が抜けなかった。そして再び売りが増えた時点で逃げなければいけなかった。まちがいなく買い弱く売り強いわけだから。

はじめの判断にこだわってしまった。相場は変化する、強さ弱さは常に相対的で変化し続ける。

1003 フラッシュの後に即レンジ内回帰したので買い。もみ合い後の騙しブレイク発生。想定ではすんなりあげると予測したがペース遅いままなので逃げた。

動かない=後も動かない
の公式なので良いです。
 
相関は円は下、ES狭いレンジの横、TPX NKのみ上げている。
やはり相関バラバラだと動かない。