No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK MSQ

f:id:NukazukeL:20180608112036p:plain

f:id:NukazukeL:20180608112102p:plain

f:id:NukazukeL:20180608112041p:plain

f:id:NukazukeL:20180608112043p:plain

f:id:NukazukeL:20180608112045p:plain¥-1520 

 

1.ブレイク売り。-3
粘ったけど刈られた。
685で吸収あったが下行くと踏んだが抜けず、
しかし値幅大きいので行く確率高いと予測。


20回に一回あるかないかのナイアガラを期待してしまった。ここは最低でも同値でにげるべきだった。

大して動かない場合が95%なのだから、それを前提にしないと。

運よくナイアガラが来たら保持すればいいし、来なければ1tickでも良い。想定した流れと違ってきたら逃げるべきだろう。

 

2.相関も強いのでTPX買い。+1
これも粘ったけど雰囲気悪くなったので逃げ。

 

3.下行かないのでもう一回TPX買い。+1
HOD抜けずに大きく売られた逃げ。
ティックペース考えるとやらなくてもいいところ。

 

4.800で5000枚Bidで吸収した後に下抜け、売り。+1
ちょっと売るの遅かった。すぐ下げないので逃げ。