No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK 3日半値付近で動きなし、人いない。

f:id:NukazukeL:20180517102506p:plain

f:id:NukazukeL:20180517102509p:plain

f:id:NukazukeL:20180517102512g:plain

0908 TPX<NK<JPY<ES
NKを売り方向。だがトレンドは上なので素早く降りたい。
今日もボラも方向もないね。。
日本の資本市場に人がいない。

0916 寄りから高値切り上げ、安値切り下げの場合は方向性ないことがほとんどで順張りは負ける日。
ラージは30円レンジ。

0923 ヨコヨコ、レンジ小、930前なのにペース遅い。買いが多いが下げている。オプション売買全くない。
以上の要素より動かないという占い結果となってます。こんな日は順張りも逆張りもできません。

1.相関そろって強いっぽいので高値まで行くだろうで買い、上げない、大口売りきたので逃げ。

あとでどちらかに動くんだろうけど3日間HLの半値なんで大して動かんだろ。

1020 だめだこりゃ、一文もブレイクせんな。

40円レンジと最近では最も小さい。

ティックペースはくそ遅い。