No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK ペース遅いジリ上げ難しい。

f:id:NukazukeL:20180516093641g:plain

f:id:NukazukeL:20180516093239g:plain

PL -15560

 

1.売りを吸収してさげてない。しかし逃げてしまった。

 

0908 昨日はジリ下げ、今日はジリ上げか?売り多いが吸収して下げない。買い集めとみるのが良いのでは。

735で行けたか。。相関はそろってるから買いでいいよ。

0924 ペース遅くなった。。

 

2.TPXのほうが強いのでTPX買い。

 

0930 だめだやはりティックペース遅いとすんなりいかないね。。

この雰囲気は損失拡大するのでやめます。ジリ上げでちょっとずつ上げそうですが、エントリすると反転するパターンでドテンしても反転するパターンでしょう。

 

今日のようなティックペースの遅いジリ上げなときは、どんなに「儲けたい」という自己都合で「頑張って」も損失を膨らませるだけなのは過去の経験から明白。

 

順張り2回であきらめられたんで上出来です。昨日は逆張り2回やったし。