No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

4/26 UBトレード日誌 またやった、情けない。

f:id:NukazukeL:20180426221411p:plain

f:id:NukazukeL:20180426221415p:plain

PL $-455

 

2137 レンジバーがギザギザなのでトレンド出にくい。

1. 買い入ったので逆張り、下げたので逃げ。
2. ドテン売り、すぐ上昇-3tick
3. ドテン買い、上げない逃げ0

トレンドでないね。。

4. 売り来たうり、すぐ逆向-4
5. ドテン買い +4までいったけど下げるの早くて放置してしまた。お祈り。-2

3回試してだめならやめないとね。。日経では納得できても米債じゃ納得してないらしい。。。

6.売りがバーッと来たので売り、速攻で反転。-4

 

3回注文フローに順張りでだめだったから順張り効かない日です。駄々っ子のように売買しました。

 今日はエントリしたら速攻で反転して1tickで逃げる隙が全くなかったので3,4tickのロスカットとなっている。

 

良かった点

ない。

反省点

3回トライでだめなら順張りダメな日で終了がルールなんだが、なんとなくだらだら売買してしまった。

仕事で疲れているのもあると思うが感情優位に確実になっている。