No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

5/4 UBトレード日誌 またリベンジ売買した。

f:id:NukazukeL:20180504225930p:plain

f:id:NukazukeL:20180504225934p:plain

 

PL $-302

 最後のエントリは完全なリベンジ売買です。

反省点。

ゆっくり動いてるときは戻りそうで損切のばすのまたやった。どうせ戻るだろうで-6tickの損切してしまった。あほすぎるだろ。。

これは動きが遅い時はエントリしないことでNKの場合は回避できてる。

UBは、もみ合いだと分かった時点、いやわからない。だからドタバタしてるのだ。順張りして逆行ったらすぐ損切。これしかない。

利益の時は順行すぐにする。損切の時はすぐに戻ってくるかエントリした瞬間に逆行する。

 

 

昨日は半値付近で独り相撲していたので反省しHLMバンド導入した。順張り優位なのを確認してから参加したい。逆張り優位な場合はダマシをまつ、レンジの幅広いほうが良い。

0814 前日半値付近で買いサインでたんだけど勇気がでなかったなあ。60分トレンド↑だから買っても良かった。

0816 下がってきたので買ったが下がってる途中でかうのだめやな。。結局-2ティック、ドテン-3、計-5ティックも減らしてしまった。これ反転を待ってエントリすればよかっただけやん。即損切がうまくいくのは順張りだけやで。

順張りならできるのだから順張りだけやろう。