No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

UB リベンジトレード6連敗。

f:id:NukazukeL:20180517222704p:plain

f:id:NukazukeL:20180517222705p:plain

f:id:NukazukeL:20180517222730g:plain

PL $-453

 

1. 下抜けしてから取引活発になってきたんで売り、+1tickで指したつもりが同値だった。

今日は「抜けてる」からフローに順張りでOK

2. 強いので買った瞬間下げたので逃げ。
5分も60分も下やで。

3.さげない、、買いが増えていたのを観察したがストップまで粘ってしまった。

4.このドテンは事前に計画したのではないので良くないです。2tick遅れてるから。。

5.継続しそうなんで買い。

6.Icebergのところで止まるだろうと指値売り。突き抜けた。

 

朝2時間、夕方2時間、夜間2時間やると夜間はつかれて雑な取引になる。

今はとにかく量をこなすことが重要なのでやりつづけます。

 

 

気づいたこと

  1. 当日の動きが明らかなトレンドでないならばダマシを待つ、
  2. 当日の動きが明らかなトレンドならただ順張りする。

今日は1です。ダマシをまてば勝率は上がる。