No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund ムズイ。。最後はロスカット伸ばしで規律崩壊。

f:id:NukazukeL:20180525172321g:plain

f:id:NukazukeL:20180525172323p:plain

f:id:NukazukeL:20180525172325p:plain

€-523

 

1.下抜けダマシ後、吸収があってブレイクしたので買い。
非常に良いエントリでした。もったいない。。+0

 

2.ペース速く勢いある買い。高値買いとなった。-4
3.ドテン売り。大口買いの一瞬でロスカット-6

 

4.下抜けがダマシになってないのに買い。-4
5.ドテン売り、リベンジやなこれ。。-3

 

頭に来てますので。休憩します。
押したら買うだけの相場なのにこんなに損してる。。


6.下ブレイク後、吸収して上げたので買い。-4


7.下ブレイク後、大きな吸収で買い。-4
+9までいったけどフリーズしてしまった。

ロスカット伸ばしした規律崩壊したのでやめます。

 

 

難しい。。。やめます。

 

 

ブレイク後、レンジ内にもどったらダマシ認定。
BUNDは勢いについていく順張りやめます、勢いでたーと思ったら深ーい押しがくるので。。押し戻りのダマシブレイクと吸収のみエントリ。

良かったこと。

頭に来てることに気づけるようになった!