No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK ロールオーバーデイ。

f:id:NukazukeL:20180605103427p:plain

f:id:NukazukeL:20180605103429p:plain

f:id:NukazukeL:20180605103430p:plain

f:id:NukazukeL:20180605103433p:plain

 ¥-4960

MSQ週は先物ロールオーバー多く歩み値わけわからん。。
月初、月末、ロール期間は負け傾向。すなわち方向出にくい。

 

1.上抜けダマシ、売り。-1
完全ダマシなのに全く下げないね。。これは曲者だぞ、抜けても戻ってくる雰囲な気がする。

 

俺統計では一回目のエントリ損益とその日の収益には正の相関あり、Rスクエアで27%もあります。

 

今日のような方向は正しくても負けるときはたいていコテンパンにやられますが、、、

下げてるけど乗ろうとすると乗れないパターンなんだなこれ。。
じゃあ逆張りってやってもダメなんだなこれが。。

 

順張りも逆張りもエントリ時点からある程度方向がでないと利食いできない。

 

スイングが小さいとRRRが悪くトータルプラスにならない。
スイングが小さいと相対的にスプレッドの割合が大きくなるのでトータル儲からん。

 

俺の手法の平均損益なんてうまくいってるときで2tickくらいだろうから、そこでスプレッド1tick払ったらどうやっても利益にならん。

 

1011 売ってもよさそうな形だが、このペース、この動きですんなり戻り売りが成功する確率は2割くらいやろ。スルー。単なる押し戻りですんなりいくときは日足レンジ抜けしてOTFのロスカットがあるとき。

 

1030 スプレッド取引だらけで方向ないのでやめます。