No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund 難しいと気づくことは出来たが、自己コントロールはできなかった。

f:id:NukazukeL:20180626170822p:plain

f:id:NukazukeL:20180626170825p:plain

f:id:NukazukeL:20180626171346j:plain

€-305

 

0825 2回エントリしたが-2、±0なので方向出にくいとの神のお告げが出ております。

消極的にトレードしたほうがよさそう。

 

レンジを抜けて4tick以上走ったら押し戻りで参加したい。それまでは観察のみ。

勢いないと負けるからね、レンジ抜け初動は捕まえても損失の山。抜けの8割はダマシで終わるから。

 

0903 おお、これはくそ難しいパターンです。売買は完全に均衡しています。上げるときも、下げるときも同等程度の差しかない。

 

「レンジ抜けて走ってから参加」これを守れば損は増えない。

 

0909 2tick抜けでエントリしてしまった。まもれねー、早漏やろう!-2

 

9時台でこの動きということは今日は動かなっぽいですね。大損フラグがたってるので気を付けるべし。

 

相場見るのをやめてもいいんだけどそれでは上手にならないので最低でも10時まで観察を続けます。とにかく「抜けてから走ったら」これが全て、レンジ内を走ってもだめよ、確実に釣りだから。

 

0920 買いが明らかに増えたので買い。上げない。。-1

 

4連敗。。。
やめた方がよさそうです。

 

難しいって事前に認識しているのだから1枚で試しエントリすればよかった。難しいときはそうしよう。

 

0937 13tick走った戻りが買い方つよい。。。。
Icebergでて下行ったので売ったがすぐに反転、-3ドテンも上げず+1

 

くっそ、、、環境が適してないので利益出ません。。。。

 

1000 流れが出た瞬間に反転するのよ。-2

 

昨日のトレンド環境と同じ売買を行った、

相場環境が違うので、ほぼ全てが損失となった。

 

8時半の2回のエントリの時点で「なんか流れでねーな」と認識していたのは明らかな成長です!まだ-70でした。

 

その後5回も同じようにエントリして-300まで増やしました!

 

損失回避に結び付けるにはまだまだ損失雪だるまを作る必要がありそうです。