No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

NK +3840 2勝1敗

f:id:NukazukeL:20180913102426p:plain寄りからほぼ押し目なしで190円上げ。
明日はMSQなのでロールの注文多く歩み値見てもよく分からんので基本消極的。

1.押しの安値で3回目の下トライで売り頑張ったけど吸収されて上げたので買い。ブレイクしないので逃げ。

2. 同じく安値からの買い方増加で買い。二分たっても一文もあげないので逃げ。

3. 5度目の押し安値トライで売り一枚しか出来高ないので買い。ちょい遅かったな。5分待ったがブレイクしてもストップランしないので参加者いないと判断して降りた。

すでに朝の上げの主体はいない。いつもの動かない日経に戻ったようなのでやめます。

2分経っても順行しない場合は逃げを考えるは行けそうな指標です。

 

トレンドがあればプラス。