No Momentum No Trade.

先物市場でスキャ職人目指しております。

Bund +134

f:id:NukazukeL:20180809180526p:plain

f:id:NukazukeL:20180809180529p:plain

1.
流れあり、押し目買い。+2
2.
流れあり押し目買い。+2
3.
押し目もみ合い、下抜けから反転しそう買い?下抜けしたなら最低バーの高値超えてエントリしたい。-1
4.
上行かないので売り、これダメ。根拠ない予測。-2
流れが出たら押し戻り。
利益になってるのこれだけ!

流れが出そうエントリはトータルで大幅にマイナス。予想は不可能、走り出した列車に乗るだけ。

5.
ブレイクしそうかい、だが根拠薄い。売り成り行きが多いのにジリ上げの珍パターン。やっぱり下げ。-2

6.
売り明らかに多いので売り。+3
まだ反転してないけど明らかに、売り方積極的なので売った。
偏りが明らかなら参加は良い。

7.
vwap下抜け戻り売り。即ギリ。真ん中で三文しか戻してない、落ち着け。-1

8.
ブレイク売り、即レンジ回帰。-2
もみ合いながら高値切り下げだったのでブレイクで参加した。

1050 動きない、11時前ですが終わります。

 

9.

さっきの逃げがダマシの形になったのでブレイク売り。+7